Complete text -- "あれこれと物色中"

15 February

あれこれと物色中

このブログの引っ越しをしようと思う。画像をアップ出来ないのは面白くない。
探してみるが、いまいちぴんとこない。
いっそ自分のWeb Siteを作ってみるか。などと考えてみるものの。
なかなか力がでない。


暖かい日だったね。ほっとした。朝も一枚薄着でOK。日照も伸びて嬉しいな。
明日から再び冷えるらしい。みなさん、風邪に注意ですよ。

21:36:21 | 14capo14 | | TrackBacks
Comments

ケバイチ wrote:

是非続けてください。
継続は力です。
その時には気付かなくとも、後になって「やってて良かった」と思うことは多々あります。

Web Siteも良いかもよ?好きなときだけ更新すればOKだから気楽ですよ。
ブログはその点で修行みたいな感じもあるかな?
ど〜せ・HPやブログの情報なんて一方通行で良いんだもん。
「見たい人だけ見れば良いし・興味がなければ見なきゃ良いし」位でやってるとお気楽なものですが、変だけど良い人達とも知り合えるし・・・。ま〜Capoさんの事だからピンとくるところ見つけると思いますが。
02/16/06 11:24:43

capo wrote:

ちょっと力がでました。
ありがとうです。

明後日はブログを始めてから一年になります。
自分にとっては良かったと思っていますので、だんだん元気を取り戻しながら、とにかく継続をしてみるつもりです。

また覗いてみて下さい。
そうそう、やはり土曜日のハンドクラフト展は欠席になりました。残念。もし都合がよければあそこの中華料理が美味しいので、みんなとわいわいやって下さい。ではまた。
02/16/06 17:08:24
Add Comments
:

:

トラックバック