Complete text -- "社長、大げさです!"

10 February

社長、大げさです!

Bessy社長が自分のブログでちょっと誇張しすぎて私の事を書いています!だめだめ、本気にしないように。です。

CAPOさんはギタリストです。 >おおげさ過ぎです。単なるその辺の不良中年ギター好き。


ダウンロードのBGMはほとんどがCAPOさんの自作自演です。>著作権の無いトラディショナルの曲を素材に多く使っています。自分で作ったのはわずかです。


CAPOさんが音楽担当なんだけど、やっぱり芸術家はこだわりっていうものが強いですね。こだわって、こだわって、そのこだわりに押しつぶされそうになると電話かかってきて「スーパー銭湯いこう」って言ってくる。 >芸術家ではなく芸ノー人かな。なかなか纏まらないのは、ただただ気に入らないから、と同じ間違いが多くて時間がかかるだけです。「スーパー銭湯いこう」は疲労回復、リフレッシュと風呂上がりの生ビールが飲みたいだけですよ。ごくごく飲んで社長と四方山話し、バカ話に花を咲かせる、これが楽しみでね、普段なかなかゆっくりする時間がないじゃないですか。


で銭湯いくとCAPOさんは一通り順番に全部入る。そのくせサウナは絶対入らない。「もったいないじゃん」というと「汗と一緒にイメージが蒸発していく」とかいう。 >サウナに入ると必ず風邪をひくからです。サウナ大嫌い。蒸気が無いのはダメなんです。砂漠なんか行ったらすぐ御陀仏になるでしょう。


で風呂上りにビールのんで帰る。家で作曲するんだけど、毎日4時間くらいやっているから、 >作曲っていうか、あれはでっち上げといいうべきです。最近は社長の催促がないのですっかりさぼっています。まー、日に30分位は楽器に触るようにはしていますが。社長こそ、あのバンジョーはどうなったの?


どうしても欲しくなったAdidasの帽子。
。散々迷ったが買った。
ぐぎっと来たからね。そういう時間は先々の漠然とした若者のようには長くない。
モノを欲しいと思う、その時が旬。旬に手をこまねいて、なんとする。
好きな帽子をかぶって活きたい。かっこ良くしたいから。ね。
13:44:45 | 14capo14 | | TrackBacks
Comments

ケバイチ wrote:

ノートパソが使えなくなって、仕事用のデスクトップでチェックしていたのですが、14capo14のブログ(ココっ!)を開いて、スクロールをする度にエラー発生強制終了・・・?
他のサイトは全く問題なし!

ビデオドライバーをバージョンUPして、やっと見られるようになりましたぜっ!

ギターもブログもcapoさんの懲りすぎにはなかなか追いつけないケバイチでした。
02/12/06 09:45:59

capo wrote:

さー、鉤を研いで出かける時が来ました。
いよいよですね。がつーん、が来ますぞ。
旬な今、この解禁の刹那の自分を忘れないように。
おっとそんなのは大きなお世話でしたね。
この歳、この釣りの始まりの感覚は唯一無二のひととき。心に刻んで下さい」、深く。

本年の釣行の無事安全を第一に、両手を縛っても、溢れんばかりの思いでを釣ってくることを第二にお祈りしますよ。
いけー!
02/14/06 22:29:27
Add Comments
:

:

トラックバック